セブチとセブ子のn日間

-서로만 믿고 가자- 結局、信じられるのって素肌とSEVENTEENだけ

そうだ、アンコン行こう①

昨年11月4日

2018 SEVENTEEN CONCERT IDEAL CUT 〜THE FINAL SCENE〜」ことセブチのアンコン(アンコールコンサート)に行ってきました!!!

 

場所はソウルのチャムシルのオリンピック競技場!

アンフィシアターが幕張の規模になった感じの

良き箱でした。(オタクにしか通じないこの例え)

つまり、どこでも近く感じる。

f:id:FabulousAmazing:20190112231427j:image  

 

セブチにハマった経緯とかは割愛しますが、

この時はセブチを知って4カ月くらいでした。

 

まだわからないことはたくさんあったけど、

世界一キュートなホシウジコンビ

f:id:FabulousAmazing:20190113033700j:image

(左:ウジ/右:ホシ)

 

ナルソゴカラ(俺を撃っていけ)という曲を

どうしても生でもう一度見たくて渡韓を決めました

(可愛い子に軍服着させて挑発させたい願望を叶えてくれるSEVENTEEN)

 

まあオタク、現場あるなら行ってしまうじゃん…?

 

\どこへでもー僕が走るからーーーー/

🏍wow wow wow wow ちりんちりーん ✈️

 

フッ軽の良さは推し譲りです。

 

ということで

メロンチケットで時間を墓地送りにして

アリーナ席のチケットを召喚!

前日PM22時、金浦空港に到着!

そして今夜のホテルはこちら、東横イン仁川富平!

※シングルに3900円という驚きの安さで泊まれるすごい宿

 

しかしこの後の恐怖を

私は知りもしなかったのであった…。

 

待ち受ける命懸けの物販

私達の夜明けは昼よりも熱い

 

AM3時 ふかふかのベッドで爆睡してるはずの私は

何故かオリンピック公園にいました

f:id:FabulousAmazing:20190113003736j:image

(暗くて見えないけど実はSEVENTEENに見守られてる) 

 

何故かと言うと

コンサートのビハインドブック

(通称"聖書")がど〜〜〜しても欲しくて

 

JSJH on Twitter: "日本語字幕 181103 V LIVE〈聖書のご紹介〉 #セブチ #SEVENTEEN #ジョンハン #ドギョム 天使うさぎに猫ちゃん帽子にあの太もも…!😭ハニちゃん画像だけ見てもとてつもない威力のビハインドブック…😱全CARATのご家庭に一冊ないと絶対おかしいので日本でも大々的に販売してほしいです😭 https://t.co/acM8obm5em" / Twitter

(字幕動画お借りしました)

 

このアツくてエモい本がすぐに売り切れてしまうので、どうやら夜中から並ばねばならぬとのこと。

 

東横インを2時間でチェックアウトして、会場へ🚕

韓国のトップオタクっぽい方々が列の管理をしてて

手にマジックで番号をつけてくれます。

2:30着で300番を貰い、あとは10時まで耐えるのみ。

 

耐えるのみとか書いたけど耐えるのが辛かった。

寒すぎると、息をするのもしんどいんですよね…。

 

あ、そうそう、息と言えば

SEVENTEENの新曲 숨이차 (息切れ)

よろしくお願いします!(宣伝は基本)

/1/21にカムバックするよ!\

 

眠さと寒さで意識が朦朧としながら

近くのコンビニで買ったHOTなラーメンと共に

熱い夜明けを迎える私達(気温は寒い)

太陽、登って来てくれてありがとう。

f:id:FabulousAmazing:20190113011326j:image 

SEVENTEENも暖かい眼差しで見守ってくれてる(dawn ver)

 

そしてAM10時半、念願の聖書ゲット〜!!

写真も最高なのはもちろん、メンバー同士が他の人の写真にもコメントを書いて絡んでるんです!

オタク、そういうの大好きーーー!!!

韓国語の勉強にもなるので、教材としても優秀な聖書です。

 

これはネタバレになっちゃうんですけど

すっぴんオフモードのホシくんが

日本の居酒屋にいるショットを見た時

徹夜して良かったと思いました。

 

そして物販に並んでみて思ったのは、

半分くらい日本人でした!

あまりにも日本語ばっかり聞こえるから

物販列は実質日本だったのかもしれない…。

 

なので言語の面でも特に不便さを感じないし

(物販も紙で注文するので)

日本から用意してくのはチケットとパスポート、

そして防寒用のひざかけと

レジャーシート(※大事)(忘れた人より)

そして楽しむ気持ちだけ!(※超大事)

 

 ②ライブ編へ 続きます!

 

Twitterリンク(質問あればマシュマロへどうぞ)